キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

ドバイでの思い出

現在はローマ滞在二日目ですが、ドバイ編が一日しかなかったので、遅れてですが少しだけここで更新します。詳細は表ブログの茂雄さんが素敵に紹介する予定(ハードル上げておきます)なので、是非ご覧ください♪

ドバイはとにかく色々なところが豪華でした!!

ドバイモールでの噴水ショー。↓こんな高さと迫力のある噴水は初めて見ました。

ブルジュ・ハリファの夜の姿(…と、怪しい方)。キラキラです。↓

ちなみに、私達は16時頃上りました。景観が整いすぎていておもちゃの街を見ているようでした。

ドバイ最後に日に、アフタヌーンティー。

初めてだったので感動!優雅な気分になれました。帰国したらこのセットほしいなぁ〜!(三回くらい使って終わりそうですが…)

いつもとは違うちょっと良いリゾートホテルにお邪魔したので、この旅始まって初のジャケット着用した茂雄さん。持ってきて良かった!久々(というより初めて?!)の真面目な写真↓

ドバイでのジャケット着用は苦行ですね。だけどローマも相当暑い!!

私は勝手に「ローマ=一年中快適温度」

…と思い込んでいましたが、どうやら違いました。

「暑いけどドバイを思い出して頑張ろう!」を合言葉にローマをウロウロしていますが、ドバイのほうがどこでも冷房ガンガン効いていて、正直ドバイの方がはるかに涼しい時間が多かったです。

ということでローマ編に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です