キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

あおいちゃんとせいじさん

今日のお昼は私がトムヤンクン恐怖症事件以来、お世話になっている大好きな洋食のお店「White Conner’s」へ。今日で4回目のお店です。

茂雄さんは毎回エビ入りチャーハンを注文します。エビがゴロゴロ入っていて美味しい〜!↓

今日は女将さんの娘さんが学校お休みでお手伝いしているとのことなので会いに行ってきました。

この娘さんがまた可愛い!!イメージはタイ風宮崎あおいさん。高校1年生とのこと。女将さんもよく笑う優しい素敵な方です。↓

そして…お会計ついでに茂雄さんがあおいちゃん(勝手に命名)と世間話など有意義なヒトトキを過ごしに行っている間、私はタイ風千原せいじさんに絡まれていました。

髪型だけじゃなくて、何だか動きも似てるんです!!動画撮っておけば良かった(><)!このお店の常連さんのようです。

私:(何か視線を感じる…)

せいじ:ちょっと、おねーちゃん俺らの写真も撮って〜や〜。

私:いいですよ。

せいじ:おい〜皆!このねーちゃんが俺らの写真撮りたいって!こいやこいや〜!

私:(?!何か集まりだしてる!…とりあえず撮ろう…)

右がせいじさん。動いたら本当に似てるんです!!↓

せいじ:ちゃんと撮れた?じゃあ次ポーズ撮るわ!タイやったらムエタイやろ?おい、ちょっとお前入れや!

(隣にいたおじさんが巻き込まれる。嫌そう。)

しつこいようですが、動いたら本当に似てたんです!!!動画にしとけば良かった〜!↓

もちろん、タイ語全く分からないの上記の内容は私の想像上のセリフでございます。こちらも有意義なヒトトキを過ごさせていただきました。

バンコクに行く予定のある方、是非行ってみてください〜(^^)これから勉強してお薦めのお店の地図など、このブログ上に貼れるようにしたいなと考え中です。

それでは(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です