キノシタケ
鎌倉に移住した夫+妻+娘のブログ

タイ料理が食べれません

こんばんは!

体調は順調に回復傾向で食欲もばっちり出てきているですが、タイ料理をまだ受け付けることができません。。写真を見ただけでも「う〜」となっています。

そんな私の救世主はこちら!

果物。ご飯代わりに食べていました。この写真の果物はヨーグルト&シリアルがかかって80円くらい。体を冷やして逆効果なのでは…?という私の心の声もありましたが美味しいので勝手に良しとしました。

サンドイッチにもお世話になりました。2日連続食べています。

タイ料理が食べれないタイは、ツラすぎるので早く完全回復したいものです。

今日はカオサンから歩いて20分くらいの国立博物館に行きました。博物館の詳細は表ブログで茂雄さんがご紹介する予定なのですが、展示物以外にも見所いっぱいなので少しこちらでご紹介♪

植木が象の形です!鼻の下から顔をだしたつもりが、実はおしりだったようです。本当の頭は逆にありました。↓

茂雄さんには「どっちも鼻に見えるしどっちでもいいんちゃう?」と言われましたが、やっぱり違いますよね?!

それでは最後に、大好評(?)現地人・茂雄さんシリーズ。今日は木に寄りかかってみました。

ではでは、お休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です